プレゼンテーションエリアご予約Presentation area RESERVE

プレゼンテーションエリア使用申請

本フォームは、Tokai Open Innovation Complex岐阜サイト(以下、「岐阜サイト」とする。)のプレゼンテーションエリア使用申請フォームです。使用申請は、本フォームから「規約の理解」「使用申請」「使用目的」を記入し使用申請をすること。なお、使用後14営業日以内に使用報告も追記すること。

以下、Tokai Open Innovation Complex岐阜サイト(以下、「岐阜サイト」とする。)、該当する項目にレ点を記し、必要事項を記入すること。

必須使用目的の理解 岐阜サイトの目的は以下1~3です。
  1. 東海国立大学機構における共同研究等による企業の活動に資すること。
  2. 東海国立大学機構におけるスタートアップの活動に資すること。
  3. 東海国立大学機構におけるオープンイノベーションを創成する産学交流に資すること。
必須会員種別
必須企業名

東海国立機構教職員の方は大学名をご記載下さい。

必須貴名
必須所属・組織名
必須役職
必須メールアドレス

GmailやYahooなどのフリーメールを使用されますと、自動返信メールが届きませんのでご注意ください。

必須催事名
必須催事内容
必須開催希望日
第一希望 
第二希望 
必須開催希望時間

※複数回答可
※準備時間も含めて回答してください。
※複数時間枠にまたがる場合は全てチェックを入れてください。
※スケジュールページで希望日の予約可能時間帯を確認してから選択ください。

必須希望使用場所

※複数回答可

必須使用報告

イベント開催後に、以下の開催の様子を教えて頂きます。よろしいでしょうか。